• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/08/22 13:45



こんにちは!

銀座いさみやon-line

管理人のkazuです(*^-^*)




BASEショップを始めてから、初めてブログを書きます。



今後は、少しづつですがUPして行こうと思ってますので、宜しくお願いします!





さて、今日の記念すべき第一弾のブログは、、、、、




お子様用のガーゼマスクを3つを3回に分けてご紹介します(*^-^*)








まずは第一弾、、、、、



銀座いさみやオリジナルブランド≪GINZA BABY≫のガーゼマスク。







こちらは、お取引のあるメーカーさん(toitoitoi)とのコラボ商品。








シンプルな白無地ガーゼに、GINZA BABYの気球ロゴ。




コロナ禍によるNEWスタンダードとなったマスク。






もはや、肌着や靴下等と同じくらい毎日の必需品となってます。






今までは、薬局等で売られている使い捨てマスクを使うのが普通でしたが、毎日使うコロナ禍の今、それは経済的ではありません。







≪洗って繰り返し使える≫




これがNEWスタンダードの今必要なマスクだと思います。










シンプルなデザインなので、どんな洋服にも合います(*^-^*)









着用サイズは、フリーのワンサイズ。






お子様にもよりますが、だいたい3歳前後~10歳くらいまででしょうか?





2人とも僕の娘です(笑)







銀座いさみやオリジナルブランド≪GINZA BABY≫のオリジナルガーゼマスク





オススメです(*^-^*)