• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/08/22 14:32



こんにちは!

銀座いさみやon-line@BASE管理人のkazuです(*^-^*)






オススメキッズマスクご紹介の第3弾!!!





今回ご紹介するのが、、、、、、





前回同じく、愛媛県今治市のオルネットさんが手がける≪接触冷感ガーゼマスク≫

  





接触冷感、、、、、??





ご説明します(笑)






連日35度(都内)という酷暑の中、NEWスタンダードであるマスクは、想像以上にキツイ、、、と感じてる方も多いと思います。





夏休みが短く、例年はこの時期まだ夏休みのこども達も例外ではありません。



この酷暑の中、学校にマスクをして登校していきます。
(僕の2人の娘たちも、毎日汗だく、、、)





そんな中活躍するのが、この接触冷感マスク。


しかも、防臭・抗菌・UVカットというスグレもの。





こちらは大人用もあって、僕も着けていますが、これが本当にひんやりと冷たい(*^-^*)








もちろん洗って繰り返し使えるので経済的♪






洗っても、その冷感効果は落ちません。






サイズはワンサイズなので、ゴムをお子様に合わせて調節可能。









暑い夏を乗り切る救世主・接触冷感ガーゼマスク。








残暑厳しいこれからも必須アイテムです(*^-^*)