• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/08/29 11:28

皆さんこんにちは!


いつも銀座いさみやon-lineをご利用頂きましてありがとうございます(*^-^*)

管理人のkazuです。






今日も暑いですね、、、、、((+_+))




日中はもちろん、寝る時もエアコンが欠かせない今年の夏。





もともと汗っかきの赤ちゃんも、いつも以上に汗をかいているのではないでしょうか??





今日ご紹介するのは、そんな暑い夏に、そして汗っかきの赤ちゃんの強い味方!






天使の羽が可愛い汗取りガーゼ(*^-^*)





汗取りガーゼ??


と思われる方いらっしゃると思うので、解説致します(笑)





生まれてから寝返りを打つ3.4ヵ月くらいまでは、赤ちゃんはずっと仰向けでねんねをします。

そうすると布団との密着部分が熱を持ち、肌着を着ていても赤ちゃんの背中は常に布団と密着している状況に。。

ただでさえ汗っかきの赤ちゃんの背中には汗疹が、、、なんて事も珍しくありません。


そんなデリケートな背中を守ってくれるのが、この汗取りガーゼ。

肌着を着ている背中から入れて、ふわふわなパイル生地が背中の汗をしっかり吸収してくれるのです♪





そして何と言ってもこのアイテムのポイントはここ!!




激萌え(*^-^*)





天使の羽部分が、背中にセットした後、飛び出る仕組み♪




汗をかいて、取り換える際はこの羽をひょいっと引っ張れば簡単に抜けます(*^-^*)








羽部分が、無地のタイプとドット、チェックの3種類をご用意。
















まだまだ暑さが続きそうですので、是非オススメです(*^-^*)













全ての柄が銀座の店舗、on-lineショップで購入出来ます。











おうちに天使を呼んでみませんか??