• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/08/29 18:11


皆さんこんにちは!


いつも銀座いさみやon-lineをご利用頂きましてありがとうございます(*^-^*)


管理人のkazuです。




今日ご紹介するのは、愛媛県今治産の3重ガーゼブランケット!







㈱オルネットさんが手掛ける≪Hug me(ハグミー)≫








愛媛県今治市と言えば、ご存じ日本最大級のタオル産地。







今治タオルはあまりにも有名ですよね。









今治ではガーゼももちろん作っているのです。







こちらの3重ガーゼは大判タイプで、100×100cmの正方形。




様々な使い方が出来る、マルチなブランケットですが、大判なのでおくるみとして大活躍!!









こんなくるんで苦しくないのかな、、、?


と思う方も多いと思いますが、赤ちゃんにはママのお腹の中にいるような感覚になれるので、包まれることによって安心し、ねんねの時など泣き止む確率が非常に高いです。(個人差あり)








僕も3児の父親ですが、先述したように「こんな巻いて本当に大丈夫なのか、、、汗」と真剣に思ったくらいです(笑)










でもこれが本当に効く!!






びっくりするくらいすやすやと寝ていました(*^-^*)




おくるみの他にも、授乳ケープやバギーにチャイルドシート等に掛けるブランケットとして、本当にマルチに活躍する必須アイテムです。







ご紹介しているのは、銀座いさみやの店舗の方で1番人気の柄♪












こちらも人気のきりんさん柄(*^-^*)











赤ちゃんも気持ち良さそう♪







色はイエローと




ピンクの2色ご用意してます(*^-^*








その他、2柄ご用意してます。



わんちゃんに、、、






トランプ柄(*^-^*)







とっても優しい風合いで、柔らかな今治産の3重ガーゼブランケット。








ご自宅用にも、ギフトにも


オススメです(*^-^*)