• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/09/01 10:39



皆さんこんにちは!

いつも銀座いさみやon-lineをご利用頂きましてありがとうございます(*^-^*)

管理人のkazuです。






今日から9月。




昨日の夜くらいから涼しく、今朝も秋の気配を感じましたね(*^-^*)



今日ご紹介するのは、ねんねの時の強い味方!





㈱オブラブさんが手掛ける≪6重ガーゼスリーパー≫




暑い夏は、あまりスリーパーを使う事は少ないかもしれませんが、これからの時期は必須!





寝返りを打ち始めた赤ちゃんは、僕らの想像を範囲を超えて縦横無尽にゴロゴロします(笑)

そうなると、タオルケットやブランケットではすぐにはだけてしまい、涼しくなったこの季節は風邪を引かないかが心配、、、、



でもこのスリーパーがあれば、いくらスーパーな寝返りを打っても大丈夫!(笑)







こちらのスリーパー、6重ガーゼという事も凄いのですが、なんと言っても洗えば洗うほどふわふわして行くというスグレモノ(*^-^*)





僕の娘達も小さいころずっと使っていましたが、とても肌触りがよく、ボロボロになるまで使いました(笑)






ボタンは、右肩部分と








両サイドに3つずつ。


ジッパーは付いておりません。





僕的なPIONTはここ ↓ ↓




このボタンが付いているのと無いのでは大違い!!



このボタンが無いと、ゴロゴロと寝返りを打つと、スリーパーは捲れ上がり、全く意味がありません(涙)






サイズもフリーなので、新生児の頃からよちよち期、、、、






さらに4、5歳くらいまで十分にお使い頂けます(*^-^*)










その他3種類の柄をご用意してます。



















全ての柄を、銀座の店舗とBASEショップにおてお買い求め頂けます(*^-^*)










生まれたてから長~く使えるオブラブの6重ガーゼスリーパー。










ご自宅用にも、ギフトにもオススメです(*^-^*)