• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/04/02 11:10

こんにちは(*^-^*)

銀座いさみやon-line管理人のkazuです。


4月に入り、気温も上昇中。
いよいよ新学期も来週に迫り、お出掛けシーズンが到来しますね!



銀座いさみやon-lineでは、可愛い帽子をたくさん取り扱っております。



今日は、そんな可愛いアイテムの一部をご紹介します(*^-^*)


先ずは男の子向けの定番≪チューリップ≫。

柔らかい生地で、小さく折りたためて持ち運びも便利♪




続いても男の子と言えばこの形



柔らかい≪つば≫が特徴のベビーキャップ。









一気に≪やんちゃ感≫が増しますよね(*^-^*)







続いて女の子は、なんと言ってもこの形が人気No.1!




ひらひらしたウェーブが特徴の≪ベビーガルボ≫。



女の子らしくて可愛いですよね~♡












この他にも色々な可愛い帽子をご用意してますので、是非ご覧ください(*^-^*)