• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/06/01 18:42


皆様こんにちは!

いつも銀座いさみやon-lineをご利用頂きありがとうございます(*^-^*)

管理人のkazuです。



今日から6月ですね。




緊急事態宣言が伸びておりますが、もちろん毎日元気に営業しております!(笑)




さて今日は、これからの季節にピッタリな可愛いアイテムをご紹介。




銀座にある実店舗で人気の≪ハンドメイド≫雑貨ブランド

Smiley pig(スマイリーピッグ)




全て手作りされている和柄のポシェット(*^-^*)





夏が近づき、花火大会や夏祭の縁日など誰にとっても楽しい季節がやって来ます。





花火大会や夏祭りと言えば、浴衣や甚平。



お子様にとっても【ちょっといつもと違う】気分になれる日ですよね。





特に浴衣や甚平は、ポケット等がないので小物入れが必須!



中を開けば、、、、、





ハンカチやティッシュを入れる収納付き。







このポシェットは、可愛いだけではありません。





なんと紐を外せば≪移動ポケット≫に早変わり!





その時の服装や、気分によって使い分けてみて下さいね♪







銀座の実店舗はもちろん、on-lineショップからも購入が出来ますので、夏が来る前に是非GETして下さい(*^-^*)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●銀座いさみや公式HP

銀座で唯一のベビー・子供服専門セレクトショップなら銀座いさみや (ginza-isamiya.com)


●銀座いさみや公式on-lineショップ

銀座いさみやオンライン  新生児・ベビー&キッズの専門店 (base.shop)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★